ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

ターバン野口折り方

初めに千円札を写真の様に野口英雄のあごの部分で半分に折りこみます。
並行になる様に折ってくださいね
n1.jpg

次に千円野口のアゴに沿って折っていきます。
アゴの先端・aから↑のお札の◎の様な模様を目印に折るといいでしょう
n2.jpg

もう一度アゴのラインに沿っております。画像の様に耳まで折りこみましょう。
n3.jpg

↑裏から見るとこんな感じになります。耳までがっつり折ってます
n4.jpg

次は画像の様に5mmぐらいの幅をとって折り返します。
n5.jpg

表に戻すと↑こんな感じになります。これでターバンの右側ができました。
n6.jpg

次は左のアゴに沿って折ります。
n7.jpg

角度が少し難しいですが、裏側の日本銀行の「N」を目印にして折ると良いでしょう。
n8.jpg

野口英雄の左の頬のラインに沿って後ろへ折り込みます。
n9.jpg

裏にして、7mmぐらいの幅を空けて、もう一度折り返します。
ここら辺りから、ターバンの形が決まってきますので、慎重に
n10.jpg

表にして、野口のターバンを巻く様に折ります。折った時に、画像の様に、白い円の模様の部分と、野口の鼻の筋が一直線になるのがコツです
n11.jpg

今度は頭の天辺を折ります。この時のコツは画像の線と線が並行になる様に折り、幅は1.7mm前後がバランスがとれて良いでしょう。
n12.jpg

次は右上のターバンの形を作ります。頭の上が山形になる様におりましょう。
n13.jpg

ターバン野口を裏にします。そして画像の様に折ります。ここで気を付ける事は、aの線より内側で折る様にしましょう。
n14.jpg

同じく右側も折りこみます。左と同じ様に、bの線より内側になる様におります。
n15.jpg

次は画像の丸で囲っている部分に尾に様に出ている部分をターバンに折りこみます。
n16.jpg

折りこめば↓この様になります。
きれいに折れましたか?
簡単に折れましたか?
わかりやすかったですか?
n17.jpg


n18.jpg
| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。